夜の訪問者

2日ほど前のこと


田舎住まいなもので 夜には玄関扉&各部屋の窓開けっ放しに~
リビングだけ締め切ってエアコンON


旦那が リビング出てすぐ また入ってきて
「おい!! 猫がおる!!!!」
takeは 玄関ポーチにでも野良猫が来てるのか?思ってたんだけど
わざわざtakeに言いに来たから
「どこに???」って聞いたら


「二階に!!!」


1匹は玄関ポーチにいて 旦那姿見て逃げて
その猫に気を取られてたら 二階へ上がる階段の途中から
もう1匹が 猛ダッシュで逃げていって・・・
まだ 二階に2匹おるーーーーーー!!!って


夜の10時過ぎに・・・
二階から2匹の猫追い出すのに親子3人 大騒ぎぃーーー
最後までベッドの下に居座ってた子は
釣り用のでっかいタモで捕獲して外にーーーー


玄関に網戸つけないと ダメかも・・・(;^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する